おはようございますひらめき
 

まだ、朝の9時台ですが、帰還し自宅で更新です!



隣の人、朝の4時くらいから水遊びしていたから、私も安心して早めの撤収が出来ました!
涼しいうちに帰ってこれてホッとしてます!


キャンプでしたが昨日食べたものは記録&カロリー計算しました口笛


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 

摂取カロリー

昨日の総摂取カロリーは、
2444Kcalでした!

 


歩数

5997歩でした!

 

 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

NG!キャンプで赤ワイン

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 


















今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て