おはようございますひらめき
 
 
夕方、娘が来ていたから草餅を半分こして食べました。

全部食べない、食べれても食べない、
その積み重ねが大事かも。


今日は、3食とも「なんか足りない」って感じがあり、追加食べをしてしまいました。
1日6食な感じです。おやつも合わせたら7食かも、
それでも1550Kcal。
壊滅的な爆食とはならず。
ダイエットをやっている意味はあるなぁと思います。
カロリー意識がなければ、1日4000Kcalくらいへっちゃらで食べてしまうから。

追加食べしちゃう日曜日。
何か思い残すことがあるのかなぁ〜。
梅雨で次のキャンプの予定が決まらないのが、
地味にストレスなのかも!

キャンプで、無礼講で飲み食いするのは、何よりも楽しみだから笑い泣き




さて、梅雨の合間の朝散歩も行けたし、今週も楽しく過ごせたらいいな!


 
数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 

摂取カロリー

昨日の総摂取カロリーは、
1550Kcalでした!

 


歩数

6658歩でした!

 

 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(426Kcal)
 
ごはん炊けるまでに桃+豆乳グルト+ブルベリジャム食べて、鮭とキムチで92gのごはんを食べる
 


追加食べ?かごはん。 

 なぜ92gか、
食べたいだけよそって測ったら92gだった!


 

 

●昼ごはん(517Kcal)

 

 浜木綿でえびアスパラ炒めと天津飯を、デザートは桃の杏仁豆腐

 
 デザートは追加食べ。
ウマいラブ


 
 ◉間食(116Kcal)

草餅半分






 
●夜ごはん(491Kcal)

豚こまワンパンフライ 大根サラダ 生味噌味噌汁 オールフリー のあと、チャーシューオートミール茶漬けを食べる
 
 
このあと、チャーシューオートミール茶漬け
完全に追加食べ。

写真なし
 
 


今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て