おはようございますひらめき

勝手ながら、100日目の昨日は、


ひとりで旅行する、
ひとりでごはんを食べに行く、
ひとりでキャンプをする、
とか、色々と出来るようになりましたが、
「ひとりでもはしゃげる」ようになった(もともと出来るタイプなのかも)のは、独居未亡人生活には心強いことだと思います。

このブログは、天国の夫もニヤニヤしながら見てるかなぁと思います。生前から夫ははしゃいでいる私をニヤニヤ見ていましたゲラゲラ

私の毎日は夫に届いています。
夫〜キラキラ私は今日も元気にはしゃいでるからね〜もぐもぐ

何がどうであれ、ご機嫌に過ごしたいと思っています飛び出すハート



数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1942Kcalでした!

 


歩数

8162歩でした!



 

禁・晩酌(ラスボス戦)

NG 記念日晩酌


 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(406Kcal)

蒸し野菜&ウインナー ごはん70g 




◉おやつ(82Kcal)


ぬれせんべい スティックカフェラテ





●昼ごはん(548Kcal)


蒸し野菜&ウインナー レーズンデニッシュパン スティックカフェラテ







●夜ごはん(906Kcal)
 
ご馳走と赤ワイン1/2ボトル




今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て