おはようございますひらめき

昨日は、ぽぽの誕生日だったにもかかわらず、帯状疱疹ワクチンの副反応で、ヘロヘロに伸びていました泣き笑い

といっても、

①朝イチに婦人科行き、
②午前のズームセミナーに参加し、
③昼は出版のZoom打ち合わせして、
④夕方からパグ散歩も行きましたので、

まぁまぁやる事こなせました指差し
掃除や洗濯もしたかったですが、まぁ、いっか知らんぷり


発熱した昨日、丁度良くニトリのめっちゃ冷感なシーツが届き、快適な夜を過ごせました!

今日は朝早くから散歩に行きました!
元気な1日過ごしたいと思います。


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1333Kcalでした!

 


歩数

2207歩でした!




 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!


 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(336Kcal)

シフォンケーキ 豆乳ヨーグルト ブルーベリージャム







●昼ごはん(382Kcal)


カレー(小麦粉・油脂不使用) ごはん100g





◉おやつ(251Kcal)

いただきものクッキー180Kcal 豆乳ラテ





●夜ごはん(364Kcal)
 
チャーハン トマト しじみわかめスープ




今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て