おはようございますひらめき


昨日は、友人が来てくれたので久しぶりに家呑みをしました。

魚介やお寿司にも合うさっぱりしたスペインの赤ワイン。
辰鮨の持ち帰り巻きずしと成城石井のハンバーグ、サラダ二品は作りました口笛

ワインに合う食事を考えるのは楽しいもんですニコニコ

ズッキーニと生ハムのサラダは、このワインに超絶合ったので、追加でもう一皿作りました。


カロリーは2000Kcal越えをしましたが、外で飲むよりはヘルシーな内容と思います口笛


家呑みの悪いところは、宴が終わったらお風呂にも入らずうたた寝して、そのまま本気寝になり、へんな時間に目が覚めることです笑い泣き


そんなわけで、今朝は早朝すぎる更新になりましたてへぺろ


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
2103Kcalでした!

 


歩数

5433歩でした!

自転車通勤


 

禁・晩酌(ラスボス戦)

NG!家呑み


 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(385Kcal)

くるみ食パン+スライスチーズ ルッコラと生ハムのサラダ



◉おやつ(159Kcal)


神戸バターサンド スティックカフェラテ




●昼ごはん(451Kcal)

完全メシUFO





●夜ごはん(1108Kcal)
 
ワインと晩餐




今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て