おはようございますひらめき


ここ数日なんか変なんだけど、
「あれ食べたい」「これ食べたい」がなくて、
何でもいいや的な気持ちで食事してます予防

そういうとき、ややバランスが糖質よりでタンパク質が摂りにくくなるものです不安

野菜も減ります。


あと、欲望がないというのは、詰まらないことだなぁと思います。



今日は、昼は【完全めし】カップ焼きそばを食べますニコニコ

 

 

何にも考えが浮かばないとき、こういうやつ便利です。



夕方は友人が来てくれるんで、久しぶりに自宅でワインを飲みたいと思いますひらめき
気分転換したいと思います。



数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1253Kcalでした!

 


歩数

7326歩でした!

自転車通勤


 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!


 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(341Kcal)

山菜+たまご+チャーシュー乗っけた低糖質うどん



●昼ごはん(414Kcal)

カレーライス弁当(ご飯120g) 冷やし焼き芋





●夜ごはん(498Kcal)
 

とろろ+チーズのせカレーうどん0.3人分 ごはん120g いわし梅煮 いただきものお菓子





娘が来て
有り合わせの
間に合わせの
夕飯でした知らんぷり



今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て