おはようございますひらめき

月曜日です。
土日はキャンプでした。

雨がやんだので、早起きして、大切なキャンプ道具を干したり洗ったりしています。



キャンプの夜はハーフボトルのスパークリングワインと半分になっている赤ワインを持っていき飲みましたが、夜中、ちょっと胃腸がムカムカして飲み過ぎを後悔しましたショボーンソロキャンプの夜中には、少しでも体調が悪いとヤバいなぁと感じて嫌なもんですえーん
ヤバいかもヤバいかもと思いながらも、何とか眠れたから良かったです。
考えてみると、トータルでフルボトルあけたのと同じですから当たり前かガーン
飲みに走り、食べ過ぎるという野望も叶わず残念無念です。


キャンプ2日目の昨日はカロリーや栄養バランスを気にせず精一杯お腹いっぱいいただきました。

食べたものの、後でカロリー計算してみたら1700Kcalくらい、そんなにはカロリーを摂り過ぎていませんでした。


最近は、晩酌しないことや少食の心地よさを感じていて、食べ過ぎや飲み過ぎに正しくカラダが反応してくれてるのかなぁと思いますひらめき




数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1697Kcalでした!

 


歩数

4036歩でした!



 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!


 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(519Kcal)

素出前一丁 チョコレート効果2個






●昼ごはん(603Kcal)

ごはん120gくらい ハンバーグ+チーズ いわし梅煮 オールフリー





●夜ごはん(499Kcal)
 

目玉焼き2個乗せねねカレー(牛スジ+大根+トマト) ごはん120g


今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て