おはようございますひらめき

昨日から、ぽぽの朝の散歩はサマー・タイムになりました。いつも7時半になったら行きますが、朝飯前の6時頃から行くことに。暑さが厳しくなったら、朝の時間がどんどん早くなります。

昨日は、朝の散歩が済んでから、雨で濡れたので乾かしていたテントを2つ畳んで仕舞ったり、寝袋を干したりと忙しい朝でした。
徒歩通勤の時間が足りなくなり、自転車で駅までかっ飛ばしました自転車

忙しい1日でしたが、難なく普段のカロリー計算の生活に戻れましたひらめき
良かったな飛び出すハート



数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1204Kcalでした!

 


歩数

8344でした!

通勤は自転車でした


 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!


 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(304Kcal)
 
玄米ごはん(75Kcal) いわし梅煮 小松菜とチャーシュー炒め しじみわかめスープ ひと口クッキー

 
 


◉おやつ(67Kcal)







●昼ごはん(368Kcal)
 
朝ご飯と一緒のメニュー+バナナ





●夜ごはん(465Kcal)
 
ロメインレタスときゅうりと生ハムのサラダ シャトレーゼ低糖質パンのチーズバーガー オールフリー





今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て