おはようございますひらめき

昨日は嵐の後の青空が清々しい1日でした。
朝、洗濯などをしてバタバタしたので、一瞬ランチは外食にしようかなぁと迷いました。

でも、前日、ヘルシーと思った和食メニューランチがはからずも800Kcal超えで、夜ごはんが乏しい内容になってツラかったので、何とかチーズバーガーのお弁当を用意して持っていきました。

私は土日にかなり破壊力のある大食いをしがちなので、平日はなるべくカロリー抑えておきたいです。
こういうのを【ハレとケ】というんでしょうか。

土日はキャンプなので、またまた大食いを発揮出来ます。楽しみ目がハート




数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1390Kcalでした!

 


歩数

11460歩でした!



 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!


 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(286Kcal)
 
チャーシュー+オートミール+わかめスープ しそ入り卵焼き
 
 
 





◉おやつ(116Kcal)


ダースミルクチョコレートケーキ

 





●昼ごはん(491Kcal)
 

シャトレーゼ低糖質パンのチーズバーガー2個 カフェラテ





 

カフェラテはコレ!




●夜ごはん(485Kcal)
 
イワシソテー乗せ山盛りサラダ(生ズッキーニ・生マッシュルーム・ルッコラ・甘夏みかん) ご飯57g+チャーシュー オールフリー

大満足ラブ



  
 
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て