おはようございますひらめき

昨日の東海地方は良く雨降りましたね〜!
今日は晴れるみたい口笛うれしいです。

昨日は、大雨のため、午後からの通勤は車で駅まで行きました。そうすると、歩数がグッと少なくなっちゃいます。

カロリー計算の食事と、徒歩通勤の習慣は、できる限り続けたいと思います。
体重を測るのは9月。
9月が楽しみになるような暮らしを粛々とこなして行きたいと思います口笛


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1477Kcalでした!

 


歩数

3612歩でした!

大雨のため朝夕のパグ散歩なし

しかも車で駅まで行きました。



 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!


 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(251Kcal)
 
低糖質パンのチーズハンバーガー
 
 
 
成城石井の小さいハンバーグが、
98Kcal!
これは良き飛び出すハート




●昼ごはん(813Kcal)
 

鯖煮つけ定食






◉おやつ(37Kcal)


カフェラテ


●夜ごはん(376Kcal)
 
成城石井のお惣菜の残り物 豆腐の生味噌味噌汁 オールフリー


夜は控えめ
ひもじいぜ笑い泣き



  
 
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て