おはようございますひらめき

昨日は本気ダイエット70日記念にワインと贅沢晩餐を楽しんだ未亡人です。




【本気ダイエット】以前は、毎日このような贅沢お祭りディナーをいただいていたような気がします滝汗
そりゃ太るわね笑い泣き

自分を客観視出来るようになったら。ダイエット8割は成功です。
太る生活をしてしまうのは、一種の依存症らしい。
そして、依存症な本質は現実を認めないこと。
これまでスマートな体型に憧れながら、ちょいポチャをしていた私は、食べる量が多いから太っているという現実から逃げていたわけです。
自分覚えで貼っておきますニコニコ

今日は今からマンションの排水管の洗浄業者さんが来てくれるので、午前中お休みを取りました。



数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1406Kcalでした!

 


歩数

9784歩でした!

雨のため朝夕のパグ散歩なし



 

禁・晩酌(ラスボス戦)

NG!

 計画的飲酒!

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(242Kcal)
 
チャーシュー+オートミールのお茶漬け 小松菜としめじの炒め物
 
 
 



◉おやつ(119Kcal)

北海道土産まあある
これ、めっちゃ好きラブ




●昼ごはん(342Kcal)
 

チャーシューご飯 小松菜としめじの炒め物






●夜ごはん(703Kcal)
 
成城石井のお惣菜 和牛ステーキ メゾンカイザーのレモンパイ





「お腹いっぱい」を感じたら、
翌日に取っておくのが良きひらめき

  
 
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て