おはようございますひらめき


セブンのカフェラテLが136Kcalで、
チーズ挟んで焼いたはんぺん、
このボリュームで73Kcalなら、
さぁどっち選ぶ?


日々、こんなこと考えながら食材選び。



ダイエットって、
瞬間瞬間のそのチョイスが大切なのよねひらめき




風邪をひいたこともあって体感的にやっとの金曜日。
あと1日、仕事がんばるぞーびっくりマーク




数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1348Kcalでした!

 


歩数

9914歩でした!

体力低下のため、

徒歩を自転車にしてます



 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(419Kcal)
 
ポテサラ 山盛りサニーレタス シャトレーゼ低糖質ピザのバジル&チーズ増量
 
 
 


◉おやつ(161Kcal)





●昼ごはん(385Kcal)
 

ごはん80g チャーシュー ポテサラ しじみわかめスープ 






●夜ごはん(383Kcal)
 

低糖質おかずセット ご飯80g 生味噌味噌汁(なす・しめじ・鶏むね肉) オールフリー1本




  
 
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て