おはようございますひらめき


昨日は、雨の中、屋外で陸上競技大会のお手伝い。

帰宅したら、寒気がしたので、栄養を考えたご飯を作り食べました。夕食後パブロンを飲んで夕方から深夜まで寝ましたzzz

23時一旦起きて、台所を片付けお風呂に入り、再び睡眠グゥ~ふとん1ふとん2ふとん3

気持ちよく寝れましたニコニコ

今日1日仕事したら、明日は予定があって有給を取っています花



数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1443Kcalでした!

 


歩数

2586歩でした!

スマホ万歩計数値。

昨日は、

 スマホ持たずに結構歩いた気もするキョロキョロ



 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(298Kcal)
 
チャーシューごはん77g  ウィンナーソテー しじみわかめスープ
 
 
 
 

●昼ごはん(537Kcal)
 
お弁当、ご飯半分残し




●夜ごはん(608Kcal)
 
鯖の甘黒酢あんかけ ご飯80g オールフリー


からだが黒酢を求めていました口笛
うまっラブ
  
 
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て