夕方になっちゃったひらめき
 
今朝は朝早くから、
S市の陸上競技大会の受付係やってました。

まだこんな時間なのに(=_=;)眠いです。


昨日はイマイチ食欲がわかず、
1食あたりが少なくなりましたので、4食にわけて食事摂りました口笛


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1133Kcalでした!

 


歩数

7896歩でした!

 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(257Kcal)
 
チャーシューごはん60g  ルッコラサラダ しじみわかめスープ
 
 
 
 

●昼ごはん(274Kcal)
 
低糖質ピザチーズ増量
 
写真なし
 
 
 

◉おやつ(257Kcal)





●夜ごはん(392Kcal)
 
低糖質おかずセット ご飯100g



  
 
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て