おはようございますひらめき
 
昨日、高校時代の陸上部仲間、
同級生2人、後輩1人が遊びに来てくれましたひらめき


いずれも男子ですあんぐり

男子に人気なわけではなく、
男子に同化するタイプですキメてる

我が家の亡き旦那さんも私の高校時代のクラスメイト、みんな、写真の前で手を合わせてくれましたにっこり




そんなこんなで食べすぎました!

そして昨日は早く帰宅して準備するため、
いつも歩く駅までの道のり自転車で。
歩数少なめになりました。




数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1750Kcalでした!

 


歩数

3784歩でした!

 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

NG!お家飲み会

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(257Kcal)
 
チャーシューおにぎらず(ごはん60g)  たけのことわかめの生味噌味噌汁 いちご
 
 
 
 
 
 
 

●昼ごはん(395Kcal)
 
チャーシューおにぎらず 辛ラーメンミニ(209Kcal)
 
写真なし
 
 
 
●夜ごはん(959Kcal)
 
概算で計算しました。

こういうものとワインを堪能しました!

 
 
 
 
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て