おはようございますひらめき
 
今日は4月にあった高校陸上部同窓会、
そのメンバーとわが家でキャンプ飯大会です。

同級生2人と後輩が来てくれます。

夕方から就業後の集合になりますが、
天気も良さそうなので楽しみたいと思いますひらめき飛び出すハート




数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 
本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル

 

摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1233Kcalでした!

 


歩数

11144歩でした!

 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し

 

 

 

 
●朝ごはん(461Kcal)
 

鶏と筍の生姜炊き込みご飯 根菜カレースープちょっと わかめとたけのこの生味噌味噌汁

 
 
 

 

◉おやつ(35Kcal)

おこげ煎餅




●昼ごはん(354Kcal)
 

鶏と筍の生姜炊き込みご飯 マッシュルームとルッコラのバターソテー ソルティ


 

 
いただきものおねがい

「低カロリーだよ」って渡してくれた愛飛び出すハート
 

 
 
 
●夜ごはん(383Kcal)

水なすとみょうがのサラダ チャーシューとルッコラのサラダ チャーシューオートミールお茶漬け オールフリー500ml


 
 
 
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 
 
 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て