おはようございますひらめき

おはようございます。
今日は雨模様の名古屋です。
今日は休みなのでお留守番ぽぽとまったり過ごします。

昨日まで羽目を外すぞ!の東京。
51歳の未亡人が、カロリーを気にせず食べまくるとどうなるかの実験。
今さっき、調べつつ計算してみたら、昨日1日の摂取カロリーは概算で4000Kcalでした不安

夕食にした名古屋にはない(調べたら名古屋市緑区にもあった)アメリカのファーストフード【ウェンディズバーガー】、美味しかったけど、何気なくペロリとカロリー摂れちゃうやばいやつでした。
せっかく羽目を外すのなら、こういうのがいいよねゲラゲラ

あとやったのは、
モーニングを2店舗ハシゴするとか(笑)
昼からビール飲むとか(笑)

日頃の我慢を晴らすって気持ちもなかったけど、我慢してるのか?私?
面白かったし、気持ちがスッキリ。

今朝は逆に食欲ないくらいです笑い泣き
またまたダイエット生活に戻ろうと思います。


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!


本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル


摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
約3968Kcalでした!



歩数

17138歩でした!



禁・晩酌(ラスボス戦)

生ビール3杯!

昼と夜の合計



ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し





●朝ごはん(633Kcal)
 
ドトールモーニング カフェ・ベローチェモーニング

 
347Kcalらしい
ツナのホットサンド

286Kcalらしい
サラダチキン入りカイザーサンド



モーニングのハシゴのカロリーは大したことなかったですひらめき



●昼ごはん(おおよそ850Kcal)

生ビール タイ料理色々プレート





◉おやつ(235Kcal)

豆大福を有楽町の街の木陰でいただく






●夜ごはん(約1300Kcal)

ビール2杯 ウェンズデーバーガー+チリ チーズポスト


すべてが何気なく高カロリーガーン





今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て