おはようございますひらめき


昨日から一泊東京に遊びに来ています口笛
銀座の街にはじめて泊まりました。



昨夜はイベントで、今日は宝塚観劇です。
昨夜はイベントのあと、夜遊びをしようと思いましたが、すでに店は閉店がほとんど。選べるほど空いておらず、激安中華の日高屋で満腹になるほど食べました。生ビール2杯。

遊びたりなかったですが、まぁ、足りないくらいでやめておくかと思いましたひらめき


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!


本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル


摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
?!Kcalでした!



歩数

11965歩でした!



禁・晩酌(ラスボス戦)

生ビール2杯!




ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し





●朝ごはん(406Kcal)
 
シャトレーゼ低糖質ピザ(チーズ増量) ほうれん草と生ハムのサラダ

 




●昼ごはん(?!Kcal)

鹿児島料理の店で






●夜ごはん(?!Kcal)

中華でがっつり!





今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て