おはようございますひらめき


昨日はヒヤッと肌寒い1日でした。
背中にカイロを貼って過ごしました。

アレルギー症状って冷えと関係があるのか、寒いと花粉症や犬アレルギーの症状が出てしまいます。

そして、昨日の発見。
カイロを貼ったら、米アレルギーの症状、便秘(米を食べ過ぎると腸が動きにくくなる)が一気に解消しましたひらめき飛び出すハート

私は夏もカイロが手放せません。

この時期、普通のドラッグストアでは品薄になるので、ネットで入手したいと思います。

 

 

 




昨日は、マルセイバターサンドを食べましたが、しっかり1日の摂取カロリー以内におさめることが出来ました指差し


今日もマルセイバターサンドをいただく予定でメニューを組み立てました。


楽しみながらの節制、いつも以上に美味しい楽しみが溢れます飛び出すハート





数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!


本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル


摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1338Kcalでした!



歩数

6775歩でした!



禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!!




ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し





●朝ごはん(359Kcal)
 
たまご焼き(たまご2個) ご飯60g キムチ キャベツとしめじの生味噌味噌汁

 




◉間食(51Kcal)

カレー味のラスク

珍しく午前中にお菓子をつまむ




●昼ごはん(463Kcal)

味噌味の焼きうどん マルセイバターサンド


今日も全く同じランチの予定飛び出すハート



●夜ごはん(465Kcal)

豚肉と野菜のレンジ蒸し 長芋のさっぱりサラダ オールフリー350ml






今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て