おはようございますひらめき

ダイエット無礼講のキャンプ中です口笛

※ブログに返信できてないけど、ごめんね🙏
ゆっくりお返事します🌈



テント好きなぽぽ飛び出すハート



チャーシューは持ち帰り用


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!


本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル


摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
!?Kcalでした!


歩数

!?歩でした!



禁・晩酌(ラスボス戦)

NG!!

ワイン飲みましたひらめき



ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し





●朝ごはん(!?Kcal)
 
オートミール茶漬け

 



●昼ごはん(!?Kcal)

養老インターの飛騨牛すじかけ豆腐 巻きずし二切れ




●夜ごはん(!?Kcal)

辛ラーメン ブリカマ 飛騨牛A5ランク厚切りステーキ 焼き芋 ご飯 ワイン サラダとかも











今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て