おはようございますひらめき

野暮用で早寝できず不安

そのため、めっちゃ腹が減ったので、明日のお弁当ように仕込んだ焼肉丼を100Kcalくらい食べてしまいました泣き笑い


そしたらね、

焼肉丼食べる前78点だったのが、



焼肉丼を計算に加えたら、


予想外の、めっちゃ高得点あんぐり


意思が弱かったと反省しかけたけど、
まぁいっか!と思いました指差し飛び出すハート


そんな意思が弱い私ですが、
「理由なきば晩酌」やめて1ヶ月超えました。

2月に注文した頒布会ワインが4月から8月の5ヶ月間分のものだったのですが‥
昨日4月の分を取りに行きました。


月に2本位はええじゃないか?
と思った!
前は週に2〜3本飲んでたもん不安


それでも、
来客のときやキャンプなどに飲みますよひらめき

ダイエット習慣は日々の生活に溶け込ます工夫が大切ですが、晩酌は頑張らなくても日々の生活に簡単に溶け込みます笑い泣き

今池の稲葉ワインおすすめひらめき





数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!


本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル


摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1382Kcalでした!


歩数

8624歩でした!



禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!!



ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し





●朝ごはん(169Kcal)
 
DHCプロテインダイエット(バナナ味)




●昼ごはん(915Kcal)

念願のソースカツ丼 カフェラテ


じゃ~ん




●夜ごはん(298Kcal)

DHCプロテインダイエット(ココア味) きのこの味噌汁  ‥のあとに、ミニ焼肉丼100Kcal分泣き笑い







今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て