おはようございますひらめき

日曜日にチートデーをしてから、
「ひもじい」って気持ちが出ています不安

ブログを見ていて気がついたのは、
チートデーに食べるものは茶色いものが多くて、
華やかではない物申す

茶色い弁当、大好き目がハート
されど、それは「オトコ飯」

オトコ飯欲しさ女子力低下していたようだ!

そんなことを考えながら、
女子力の高いダイエット飯に戻す!という気合で火曜日を乗り越えました!

今朝はオトコ飯欲はおさまり、平和な朝ですおねがい

やっぱ、ダイエットは女子力!!
女子力は華やか、
そして、かさ増し力


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!


本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル


摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1256Kcalでした!


歩数

9487歩でした!



禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!!



ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し





●朝ごはん(377Kcal)
 
チャーシューオートミール茶漬け いちご+豆乳グルト+ナッツ






●昼ごはん(432Kcal)

シャトレーゼの低糖質パンのチーズハムサンド(チーズは二種) わかめスープ






●夜ごはん(447Kcal)

クリチ風水切り豆腐といくらと生ハムのルッコラサラダ ザル低糖質そば



華やかな女子力は大切!!





今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て