おはようございます。

こういうのも食べ過ぎなきゃダイエットメニューにもなるんだねニコニコ

しかも昨日はおやつまで食べました指差し

さて、月曜日だー!
今週もマイペースな日々を送りたいと思います。


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!


本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル


摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1210Kcalでした!


歩数

8878歩でした!



禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!!



ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し





●朝ごはん(218Kcal)
 
豆腐味噌汁 ごはん60g コーヒー



●昼ごはん(375Kcal)

鶏団子+もやし+レタススープ くるみ食パントースト+バター5g




◉おやつ(139Kcal)




●夜ごはん(478Kcal)

山菜のてんぷら 芋天 ちくわ天 山菜+ホタルイカのアヒージョ ブリカマ塩焼き 飛騨牛ステーキ70g  メスティンで炊いた白米80g オールフリー500ml







今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て