おはようございます。


実は私、数年前にあすけんのダイエット成功体験 に取材されて記事になったことのあるオンナです爆笑
カロリー計算で46kgまで痩せました。
今写真とか見ると、筋肉質の私にはちょっと痩せすぎた感ありました。老けているので晒したくないくらい。
当時、病気の疑いがあり真剣そのものでしたから、するする痩せました。



しかし現在、「元通り」までは行っていませんがリバウンド!しました。ああ無情悲しい

理由は、やっぱり目分量だとかなりカロリーオーバーしてしまうこと最近気が付きました。

46kgになったときは1日1200Kcal目安で頑張りましたが、当時は無職であまり運動もしていなかったこともあるので、今回は1400Kcal〜1500Kcalで行きます!たまにはハメを外しながら、細く長く続けていこうと思います。

前回のダイエットも苦しみはなかったので、今回も楽しみながらやっていきます。
というか、カロリー計算生活は結構好きひらめき


本気ダイエット、朝昼夜の1日の記録にしまして、カロリーや歩いた歩数、禁酒具合(笑)をカミングアウトする場にします。
 
サムネイル


摂取カロリー報告

昨日の総摂取カロリーは、
1463Kcalでした!


歩数

2510歩でした!



禁・晩酌(ラスボス戦)

OK



ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し



●朝ごはん(397Kcal)

鯖の黒酢あんかけ 玄米50g コーヒー ルイボスティー


カロリー計算しながら自分で作るの大事!



◉間食(33Kcal)

絶品チーズ煎餅



●昼ごはん(527Kcal)

チャーシュー丼(玄米、100g) 生味噌味噌汁(菜の花・たまご)




●夜ごはん(506Kcal)

辛辛魚鍋



今日も面白がってレコーディングやっていきます!





未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て