おはようございます

さぁー!
いよいよ、100日目の記録になりました。ということは今日は101日目じゃん!
体型は変わったような変わらないような?
私は背中と肩に肉がつきやすいのですが、そこら辺は幾分スッキリしてきました。
レコーディング目的は「痩せた〜い」というより、維持と健康です。
あとは、食べたくないものを無理して食べたりしていないかのチェックです。食べたくないもので太るなんて我慢なりません

レコーディングしているうちに酒量は減りました。
惰性で飲むことの無駄に気がついて来ました。
●惰性で食べて飲む
●お金使ってわざわざ太る行動をする
この2つはやっていないか、自分の目を光らせたいと思います。
合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!
昨日の昼ごはん・夜ごはん、今朝のご飯をレコーディング
●昼ごはん
お寿司

●夜ごはん
辛辛魚鍋(牛ホルモン 白菜 豆腐 小松菜 エリンギ ニラ 餃子) 蔵出しワイン1杯
●朝ごはん
低糖質麺のチャーシュー麺(卵入り) 水 コーヒー
今日も面白がってレコーディングやっていきます!
今治タオル マフラータオル ランタオル 日本製 綿100% 送料無料 今治 首巻き 首巻きタオル メンズ 夏 汗拭き タオル 今治産 吸水 厚手 肌触り なめらか おしゃれ パイル マフラー 無地 スポーツ スポーツ観戦 ジム ヨガ イベント チーム コンサート ライブ
楽天市場
秋の旅行のため、
ちょっと大きめのスーツ
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見てね