こんばんはニコニコ



今日は月イチのネイルチェンジの日


女子力のピンク、ラメ入りひらめき


サラダバーとスープバーを注文したものの必要なかったかも泣き笑い
肉もサラダもスープもめちゃくちゃ頑張って食べたけど、頭で欲しい量と身体が欲しい量の落差を感じました。
残しました絶望ごめんなさい。

夫〜!私、ようやく食欲が女子になったわー!

イラストbyまるえ画伯





その後、運動がてら2軒のショッピングモールをはしごしました。池下と千代田橋。

歩き回って歩き回って買ったのはコーヒー豆だけ。
しかも駐車料金を無料にするため無駄にならないものを買っただけです。

欲しいものがない悲しい、そんな自分が悲しいです。

お誕生日にスタバのLINEチケットもらってたのが1月末が期限だったので、無理やり使いました。
ほうじ茶ラテ甘かったけど思ったよりさっぱり美味しかったです。

食欲・物欲ともに落ち着いてしまっている自分がちょっとさびしいです。

加齢なのか、それともこれが頑張らない本来の自分なのか迷うところですが、後者のような気がします。

これは女子力アップのあかし。
ついでに今年からはガサガサのかかとケアを始めようと思います!