@kon.be 11/20~11/26の婚活占いです☆ 出来ないことにクヨクヨしないで、そこを離れることも大切です! #婚活 #結婚 #結婚相談所 #マッチング #婚be覚王山 #名古屋 #名古屋婚活 #AI婚活 #成婚率 #プロポーズ #婚活パワースポット #婚活占い #実は有名占い師 ♬ オリジナル楽曲 - 結婚相談所♢婚be覚王山

 
どうやろか?
(パソコンでしか見れないみたいだ…汗)
突然、TikTokをシェアしてみました~
50歳の冒険、
いろいろ研究して新しいことをやってます。
 
 
夫のために飾った花を下げて、
乾かしたら良さそうなのを、
ルーフバルコニーに干してたら、
メルヘンチックなドライフラワーコーナーになりましたチュー
 
 
 
 
 
そして、今日、今池のe-sportsのメッカespo さんのオーナーが来て下さいました。
我が家のルーフバルコニーをさらに楽しくしてくださるそうでワクワクしています。
 

 

 

 

ちなみに、e-sportsとは…ビデオゲームやコンピューターゲームなどを使った競技のことです。2026年に愛知県で行われるアジア競技大会においてサッカーや野球と並び正式メダル種目候補となっています。

ゲームが競技になってる時代!

知らなかった!今度覗いてみたいと思います。

ブロ友さんのお子さんもゲーマーと言ってたから、私、一緒に行って、おしえてもらおうかな指差し
 
新しい価値観だなぁニコニコ
 
あ、でも、
私の友人(40代)は、
オンラインゲームで知り合い→遠距離恋愛→乗り越えて結婚→去年かわいいお子さんが生まれましたラブ
 
これからは、もっと増えるかもしれませんね!
 
私の結婚相談所もまだオープンしたばかりですが、
espo さんもオープンしたばかりなので、
一緒に頑張ろうね〜と励まし合いました。
 
明日は、栄に新しくできたセルフエステのお店の方が、わざわざ、我が家まで来てくださるということなので、新しい出逢いに感謝です。
 
 
 
 
最近、本当に、たくさんの人に会っていますおねがい
 
昨日はポートメッセなごや、
商工会議所が主催するメッセ名古屋という展示会に行って、たくさんの方にご挨拶しましたおねがい
 
 
 
夫の闘病生活で丸2年籠もっていたので、
新鮮ですがクタクタです泣き笑い
 
 
今夜も晩酌なしで眠れそうおねがい
 
 
 
 
 
なりわいとする『結婚相談所♢婚be覚王山』のブロ

 

グを更新しました。
興味のある方は、ぜひ、ご覧下さい