家から2分の八百屋に、
切り花が売っているのを知り、
近頃は八百屋でも買っています。


2つの花瓶に分けて生けました。
このボリュームで500円口笛
なかなかお買い得なので普段使い生花は八百屋で買ってますチュー


何より夫への花を絶やさないことが、
私の心を癒やします。

月命日にはアレンジを買い、
そのほかのときは、適当に生けています。




八百屋で少し食材も買い、
気ままな夜ご飯。


辛いやつ。
パクチーたっぷり。
パクチー好きは、家族で私だけ。
ニオイがスゴいからパクチー食べるときは肩身が狭い思いをしたなぁと思ったりしました。



オートミールいなり寿司、
おいなりさんは、
ラカンカ入り醤油で炊き低糖質で作ったのを冷凍してありました。


ぁぁ気ままだ…チュー
私は、
もう誰かと一緒に暮らすのは無理かも笑い泣き口笛

そんなふうに思うほど好き放題です。




四つん這い雑巾がけの強い味方、
膝当てを購入、


このエクササイズは、
家がキレイになるし運動不足解消で、
とてもイイ感じです口笛






なりわいとする『結婚相談所♢婚be覚王山』のブログを更新しました。
興味のある方は、ぜひ、ご覧下さい!