今日も1日お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

記録します!

 

 
朝 ◉土手煮、棒々鶏
昼 ◉いろいろワンプレート、赤ワイン3杯、カップヌードルミニ
夜 ◉焼鯖のっけサラダ、土手煮、オールフリー、アロエヨーグルト
 


 朝ごはん




サラダチキンに薄切りきゅうり。
胡麻ドレッシング+キムチの素をかけて棒々鶏ですおねがい



今日は午前中、義実家に行ってきました。
義父に土手煮を持っていきました。
義父にギフト〜ニヤリ

四十九日の打ち合わせ。

手元供養のことをお願い。
四十九日の食事は実家に私が用意して、
実家でやろうと思っていること。←これは義実家を立てる気持ち


などなど話しました。
とりあえず納得してくれました。


はぁー頑張りました、私。



帰ってから…
 昼ごはん
 


疲れたな…
今日も昼からワイン飲もまい。


その後、
何かが壊れて…
カップヌードル食べたくなりました笑い泣き

ミニを用意しといたのは我ながら賢いな!
多少はデブ道を狭めた!


精神的な疲労があると、
カップヌードル日清が食べたくなるんです。





夜ごはん


ちょっとヘルシー💕

これまで好き勝手して、
だいぶ癒やされている自分を感じた夜だった。
 



「銀」スパーリングワイン9本ポイント使って2904円(楽天市場・楽天カード)

「金」ゼロ

「ピンク」ゼロ


 

ポイント使ってスパーリングワイン買いましたチュー




ポイント使わなくてもじゅうぶんお得で、
オススメ。



これも、いろはちゃんのブログ情報!です!!


今日のところは届いて満足💕

冷やさなな〜口笛ワクワク




 

👆 

こちらに関しては、今日は何も書くことがないです。

 

 

お気に入りを集めました口笛