「やっていると、10年後が違う」

      だから

ずっと続けられる価格で

ずっとそばにいるパートナーで

ずっとトップレベルの技術力で

ずっとずっと通いたくなる満足度を。

そんな思いのつまった、麻布十番のプライベートクリニック。


*コメントは認証制にさせていただいております。

テーマ:

こんにちは。

麻布ビューティクリニックでございます。

 

いつも当院をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

 

当院は注入治療の専門院として2008年に設立され多くの患者様にご愛顧いただいてまいりましたが、

この度、2017年11月1日より同ビル5階に注入治療のみのフロアを新設する運びとなりました。

 

それに伴いまして11月1日以降、加藤医師は5階の専任医師となり注入治療のみを行い、

スキンケア(レーザー)治療は6階にて他の医師が担当させていただきます。

 

同日にスキンケア治療と加藤医師での注入治療をご希望の場合は、

大変ご迷惑をおかけいたしますが、5階6階間のフロア移動をしていただくことをご了承くださいませ。

 

また2018年1月から加藤医師をご指名いただく注入治療は、新料金でのご案内をさせていただきます。

詳細は、こちらご覧頂けますようお願い申し上げます。

 

加藤医師の診療日程ならびに片山医師、中原医師、吉澤医師の担当曜日にも若干の変更がございますのであわせてホームページでご確認くださいませ。

11月の診療カレンダーはこちらでございます。

 

皆様へは多大なご迷惑をおかけいたしますが、より一層技術とサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

※11月以降加藤医師をご指名いただくご予約につきましては下記の点にご注意くださいませ。

※11月25日(土)に加藤医師でご予約をいただいている患者様は、6階にお越しくださいませ。

 

■ボトックス、ヒアルロン酸、ベビーコラーゲン、レディエッセなどの注入治療をご希望の患者様

⇒直接5階へお越しくださいませ。

 

■光治療、ウルトラセル、タイタン、トーニング、ジェネシス、水光治療(PRP含む)などのスキンケア治療をご希望の患者様

※加藤医師以外の医師でのカウンセリングとなります。

⇒直接6階へお越しくださいませ。

 

■上記、スキンケア治療と、注入治療を両方ご希望の患者様

※スキンケア治療は加藤医師以外の医師でのカウンセリングとなります。

⇒直接6階へお越し下さいませ。スキンケア治療終了後、5階へご案内いたします。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

みなさまのご予約を心より、お待ちいたしております。

 

■ご予約・お問合せ

麻布ビューティクリニック

TEL: 03-6400-5511 (10時~18時 日・祝定休)

URL: https://www.abcsalon.co.jp/

Mail: info@abcsalon.co.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。