初めまして。


ゆくすと申します。


これから楽しくブログを更新していけるとうれしいです。


昔、ブログを始めてすぐ更新しなくなったので今回はリベンジできるといいなぁ。


内容はポケスペを中心にやりたいと思います。


無理なく自分のペースでやっていくのでどうかよろしくお願いします(^-^)/