終息したかと思った胃腸炎。
なんと続編が出てしまいましま。笑
発症者、そう!旦那!!
発熱と寒気と吐き気。
2日間ほど寝込んでました。
よく、家のことをやってくれたのに
申し訳ない。
幸いにも吐き気はそんなになかったようですが
熱が少し高くて辛そうでした。
あー、可哀想とか思ってたら
今度は長女が
だるい。と言って布団で寝てるではないですか!!
熱を測ると、微熱。
ありゃ!こりゃあかん!!
今月は休まず行っていた剣道の稽古も
この日はお休みで
みんな静かに横になって安静に。
結局みんな調子悪くしてしまった。
健康が一番です。
みんな早く元気になってほしいと思う母でした。