終息したかと思った胃腸炎。


なんと続編が出てしまいましま。笑



発症者、そう!旦那!!



発熱と寒気と吐き気。



2日間ほど寝込んでました。



よく、家のことをやってくれたのに

申し訳ない。


幸いにも吐き気はそんなになかったようですが

熱が少し高くて辛そうでした。


あー、可哀想とか思ってたら

今度は長女が


だるい。と言って布団で寝てるではないですか!!



熱を測ると、微熱。


ありゃ!こりゃあかん!!


今月は休まず行っていた剣道の稽古も

この日はお休みで

みんな静かに横になって安静に。


結局みんな調子悪くしてしまった。



健康が一番です。


みんな早く元気になってほしいと思う母でした。