最近の楽しみは
庭に植えたミニトマトの成長と
4番目とお昼寝タイム。
ミニトマトがどんどん大きくなって
花がついて嬉しい私です。
他にも大根とサニーレタスを植えて
おおきくなーれ
おおきくなーれ
とかぶとりじいさんのように
水をあげ、時々Geminiに異常がないか尋ねている。
Geminiちゃんも
「大きくなるといいですね」
と野菜達の成長を祈っている。
写真を撮るだけで、アドバイスくれるから
初心者でもできる。
相棒のGemini。
4番目爆誕からあっという間に3ヶ月がすぎ
100日も過ぎ、
「あっ!お食い初め!!」
となんにもしてあげてない4番目。
ごめん![]()
ってことでお食い初めは今週末にすることに。
今月は長女の誕生日でもあるので
一緒に祝いましょう。
と思いましたが、
何も作れなかった。
ケーキだけになってしまった![]()
ほんとに申し訳ない。
5歳2歳の遊んで攻撃、
0歳のお世話。
手の込んだものを作るの無理じゃん。
後から気がつく。
もういいや。
手作りお食い初めなんて
無理無理!
みんながいないうちに作って
平日にお食い初めしよ!
妥協しまくって、何にもできない末っ子。
ほんとにごめん![]()
慌ただしく時間が過ぎて行く〜![]()
週末は大変だけど一瞬ですぎる。
さて来週もがんばろ!