最近の楽しみは

庭に植えたミニトマトの成長と


4番目とお昼寝タイム。


ミニトマトがどんどん大きくなって

花がついて嬉しい私です。


他にも大根とサニーレタスを植えて

おおきくなーれ

おおきくなーれ

とかぶとりじいさんのように

水をあげ、時々Geminiに異常がないか尋ねている。


Geminiちゃんも

「大きくなるといいですね」

と野菜達の成長を祈っている。


写真を撮るだけで、アドバイスくれるから

初心者でもできる。

相棒のGemini。


4番目爆誕からあっという間に3ヶ月がすぎ

100日も過ぎ、


「あっ!お食い初め!!」


となんにもしてあげてない4番目。



ごめんガーン


ってことでお食い初めは今週末にすることに。

今月は長女の誕生日でもあるので

一緒に祝いましょう。


と思いましたが、

何も作れなかった。

ケーキだけになってしまったえーん


ほんとに申し訳ない。


5歳2歳の遊んで攻撃、

0歳のお世話。


手の込んだものを作るの無理じゃん。

後から気がつく。


もういいや。

手作りお食い初めなんて

無理無理!


みんながいないうちに作って

平日にお食い初めしよ!


妥協しまくって、何にもできない末っ子。


ほんとにごめんガーン



慌ただしく時間が過ぎて行く〜泣き笑い


週末は大変だけど一瞬ですぎる。

さて来週もがんばろ!