心配していた長女の剣道の練習試合。



なんと、人生初の勝ち試合!!!



本人よりも、嬉しそうな夫。



「綺麗な胴だった!」



と教えてくれました爆笑



当の本人は、

「私が勝ったら後の人たちも勝ってた」


と同じクラブチームのことを教えてくれました。



照れ隠しでしょう。

自分のことは

あんまり話してくれない。


でも、夕方の稽古は

気合いが入っていい動きを

していたそうです。


そして、長女が入る風呂場から



「めーーーん!めんめんめんめーーーん!!」


と謎の声が聞こえてました。笑



なんだかんだ嬉しかったようです。



一安心。というかとっても嬉しいです。


勝って喜んではいけないけど

お家に帰ったら喜んでいいですよね照れ



いつも

「剣道なんてぼちぼちでいいのよ」

と言っていた夫。


「スナップの練習させないと!」


と100均でうちわやらスポンジソードなど

を買ってきてなんやかんやと

言っておりました。



一番嬉しそうな我が夫。


親って、


親って、、



忙しいわ照れ



朝も稽古、夕方も稽古。


長女よく頑張りましたおねがい