なんか時間が経ってから

いろんなことにムカついてきた。



どうしてさ、

将来のために子供を産んで育ててるのに

「すいません。」

っていうの?


どうしてさ、

日本のために一生懸命働いて

税金納めてるのに

「すいません。」

って言うの?



なんなん。

ワーキングマザーってまじで不幸じゃん。

職場の理解。

家族の理解。


理解っていうより

思いやりじゃん。


家のご飯も

子供の食べ残し

残飯みたいなの食べてさ


髪の毛ボサボサでさ

自分の手入れも出来ず

重たい赤ちゃん背負って

掃除、洗濯、食事の用意


保育園ってまじありがたい。

これで2歳児の相手までしてたら

ほんと死にたくなるわ。



子供がいるから仕事の制限され

子供がいるから自分のことも制限され



子供は可愛いよ。

そりゃ可愛い。

でもさ

一人で負担する量が多すぎる。



税金もガッツリとられて

職場のババアに色々いわれ

旦那には罵声をあびせられ


どうした?笑



これで笑顔でいれるの?



くそ。


いいよ!いいよ!


まじでみんな敵や!!!



呪ってやる!!!


職場のババア!

う○こ踏め!!!


夫!

足の小指ぶつけろ!!!



よし。

これくらいで許してやる。



みんなに優しい社会に

なってほしいな〜。


もうむかつくから

自分のやりたいことやろー。


策はいくらでもある。