昨夜の2時半、


突然8分間隔の痛みに襲われ


これは、陣痛か??

もう少し様子を見よう

と3回目の痛みで



いや、これ陣痛でしょ!!



しかも結構いきみたい真顔



と突然その時がやってきたゲロー



旦那を起こし、

早く病院にいこう!!!!

と義母も起こし


まさに総員起こし真顔



そして移動間、


間隔の痛みが

短くなっているし

いきみたいし

やばいよ、やばいよ滝汗



途中、旦那が

「いや〜これ笑いごとじゃないんだけどさ

昨日飲まなくてよかったわ〜」


って、和ませようとして

声かけてくれたけど

それどころじゃなかったチーン


もう、無視よ!無視真顔



病院着く頃にはもう

間隔も5分をきり


助産師さんも


「あー、結構きてますね〜」


と車椅子にのせてもらい

LDRにつれてかれ、

内診すると


「あら、全開ですね滝汗



とバタバタさせてしまったチーン



そこからはもう、

訳も分からずいきみ

無事出産。


私の下半身は爆発ゲッソリ

あとの処理が辛かった。



先生からは

「お家で結構頑張りましたね」

って言われたけど

全然頑張ってない真顔


むしろついていけなかったわよ滝汗

おかげで十分な余力を残して

今過ごせている。



そして、今回の主役のBabyは

桃太郎のごとくたくましい女子デレデレ



うわ〜、新生児室で

スッゲー泣いてる赤ちゃんいるわ〜

お母さん大変そう〜

って思ってたら

自分ちの子だった真顔笑笑



力も強く、声も大きく、なんとたくましい

ことでしょうか。

明日からの母子同室が

恐ろしくて仕方ないわよチーン



ということで

無事産まれて一安心ニヤニヤ

これからまた頑張ろウインク