切迫早産で


夜には産まれるかも、

明日には産まれるかも、

と散々騒いでいたけど

38週1日となりました。



子宮口は退院時と変わらず

3センチ開いたまま、

閉じることなく、それ以上開くことなく

変化なし。



なんだよ〜!!

あんなに心配したのに

全然出てこないじゃないか〜


とぶつぶつ言えるのも

早産せず無事に過ごした期間が

あっての結果。



長女のときは

誘発で37週6日で出産したので

今時期には産まれてたのかと

不思議な気持ちになる。



元気に産まれてくれればそれでいい。

子供に任せて

お母さんは毎日ドキドキしながら

過ごすことにしましょう。笑



ここ最近の体調の変化として

むくみがひどくなってきたガーン

むくむおかげで体重もどーーんと

増え、体がキツいショボーン


体重が今までの最高記録。

こりゃやばいガーン