避けて通れぬ 針と糸・・・ | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

先日 一部の荷物を サ高住に持ち込み

相談員さんに相談 「今まで病院で使っていた パジャマ・タオル等 アイロンで圧着させる

お名前シールみたいなの付けていたのですが これでよいですかはてなマーク

と聞いたところ

「あれは・・・剥がれるから 直接書くか 縫い付けて頂ければ 大丈夫です笑ううさぎ

と お元気な回答・・・え~っと 靴下は書くところ無いから 縫い付け・・・ナケべバ・・・絶望

今まで避けて通ってきた 縫物・・・滝汗

ボタンが取れても 破れても放置して猫様の敷物にして来た 私・・・滝汗

そういえば お名前刺繍する ミシンって物 売っていたな~と

Amazon見たけれど お名前以外に使う予定もなく笑い泣き

お名前だけでそれを買うのも どうかなはてなマークと思い

一念発起で 針と糸を買い 只今奮闘中💦です汗うさぎ