この2週間の出来事 | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

母親がお世話になっていた 訪問看護さん 訪問リハビリ ケアマネージャー

の方々がわざわざ お線香上げに来て頂いたりおばけくん

猫様2匹動物病院連れて行ったり三毛猫黒猫

サ高住の本契約があったり 本契約はガッツリ3時間30分かかり汗うさぎ

相変わらず毎日お見舞い行ったり 最近は行くと目を開けてくれたり

顔拭くと 若干嬉しそうな顔したり笑ううさぎ

テレビ ガン見している時間が増えたような笑ううさぎ

 

とドタバタしておりました

 

いよいよ来週は 旦那さんもサ高住に移動車

その日もかなりお時間取られるそうですわ汗うさぎ

細々したもの 用意しなければ💦 暑すぎるのでダラダラと…うさぎ