先日見学に行って来た | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

笑ううさぎサービス付き高齢者住宅

先方の相談員さんに色々 お話を聞き

24時間 看護師さんがいるし リハビリも週3回 入浴も週2回

緊急時の対応も出来る笑ううさぎ

外部の訪問看護 訪問リハビリを入れても構わない笑ううさぎ

面会に時間制限も無く 一緒にお散歩も出来る との事

施設の空気感も良い感じ

私もその施設の表面しか見れていないけど

まぁ 気に入ったので

「他の所も見学に行かれても」とは言われたが

仮契約をすっ飛ばし口笛本契約 して来ました爆笑

今のリハビリ病院のリハビリが一日3時間 あるので リハビリ病院に

期限ギリギリまで滞在させてもらい それからのお引越しに

なりそうです笑ううさぎ