お久しぶりです | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

ブログがめちゃくちゃ💦飛びました滝汗

コロナ感染の主人は 熱が高かったのは1日だけで

無事隔離生活から解放 一般病棟に帰れ私も感染せず

たまたま会ったPTさんも 「隔離中の筋力低下が気になっていたが 全く筋力落ちていなかった」と

教えてくれたり笑ううさぎ 

お家で飼っている猫さんが体調崩しガーン 動物病院連れて行き 暫く通院🏥

2匹連れて行くので 重いわ💦大金ぶっ飛ぶわ💦まぁ 可愛いから良いんだけど😆

ドタバタしておりました


主人のリハビリ病院🏥 滞在も引き延ばせて来月一杯なので 次の病院を探す事になり

療養型病院を目指していたが ワーカーさんが問い合わせてくれた 療養型は

緊急時の対応が出来ないとかリハビリが無いと言うもので

看護体制があり理学療法士のいる カテゴリーは老人ホームになるのかなはてなマーク

にワーカーさんが問い合わせしてくれ 腸ろうOKになったので来週見学に行くことに

なりそう でも料金が田舎の割には高いですな💦月27万とかポーン

見学に行き 話を聞き 良かったら契約しちゃうけど

こちらも もっと覚醒が進んだらと思い 払うけど

私もめちゃ高いお薬飲んでるから(3割負担で月13万だったかな❓)

あはは笑い泣き 金銭感覚狂い気味絶望💰