トーホーからコーヒー詰合せが到着!4連騰? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。 


カメラボチノウォッチ】
トーホーからコーヒー詰合せが到着!




トーホーからセレクト商品のコーヒー詰合せが到着しました。

1年以上400株継続保有で上記のB3セットです。

これで当分の間はコーヒーを買わずにすみます。

在庫が不足するとプレミアム優待倶楽部でキーコーヒー缶を注文しています。


札束ボチノミクス】
日経反落持株は続伸!
日経(-0.09%)は小幅反落、持株(+0.28%)は小幅続伸でした。

前場はかなり上昇していましたが、後場は失速しましたね。

でも、今週中は4連騰で終わって良かったです❣️

なお、立会外分売のヒューマンHDは全失効でした。

先日の立会外トレードのワキタを忘れたり、今回も準備不足でセカンダリーの余裕もなく、残念な結果でした。

参加者が多くて5,183枚でも当たらない分売はオワコンですわ⁉️


今日は夏至、大雨の後は小雨、午後からは曇り、夕方から晴れました。

梅雨入りしたようで当分の間は鬱陶しい日が続きますが、皆さま良い週末をお過ごしください。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村