松のや最高級ランチ?ドバッと出た! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


ステーキボチノランチ】
松のや最高級ランチ?
松屋フーズ優待券は最高級のものを食べよう、値段の一番高いものを食べよう、すなわち盛合せ定食の中でこちらを食べました‼️




今までに食べた中では最高級のロースかつでした。


しかもメニューは長いですね、




26文字です。


国産のロースかつは、雪国育ちで分厚くとても美味しかったです。

有頭大海老フライは以前も食べたことはありますが、衣はサクッとプリプリでした❣️

しかも値段は1,930円と優待券がないと食べれません⁉️

ボリューム満点でした。

ご馳走様でした。

これで6月末期限の松屋フーズ優待券を消化しました。

優待券を持っている方は食べてみてください❗️


札束ボチノミクス】
日経は小反落!
日経(-0.13%)は小幅な反落となりました。

一方、持株(+0.09%)は小幅な反発でした。

あまり動いてないようですが、決算次第ですね?


カブトボチノクロス】
やっぱりドバッと出た⁉️
売禁のツルハHDは最終日にSBIでドバッと出ましたね。

予想はしたものの最終日までは待てません。

今回は売禁で日興さんの在庫が出ないので、カブコムで取れなかったらSBI売短で早めにクロスした方は失敗でしたね。

その後の楽天売短ではまあまあかな?

でもコストは高いですね。

最終日にドバッと出たSBI売短を拾った方が勝利です❣️

さて、明日の権利落ちはどうでしょうか?

もし逆行高になれば現物通過が大勝利です⁉️

さらに制度クロスに凸撃された方は明日の逆日歩結果待ちです。


こちらが気になる?
逆日歩と言えば、サツドラHDの方が気になりますが、最高逆日歩7.2円/1株→注意喚起14.4円/1株は間違いないでしょうね?

300株クロスの税還付込取得コストは3,090円ほどですから優待品と比較すれば負けでしょうね?

明日の結果は?


生ビールオマケ】
🎯当たった❣️




50万人なら🎯当たります❣️


Xエックスで調べて皆さんも応募してください。




良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村