ハンモック売却?日経続落! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


札束ボチノアイピーオー】
ハンモック売却?
最近のIPOは寄天後に奈落の底チャートが多いので、基本方針どおり寄りで売却しようとしましたが、あまりにも弱いので、ホールドして様子見をすることにしました。




公開価格→2,060円
始値→2,160円
安値→2,062円
高値→2,331円
終値→2,101円
 
初値売却なら100株で1万円の利益でした。

上手く2,300円付近で売却された方もいたようです?

黒澤さんの前日予想が2,575円と少しは安心して期待していたのですが、伸びずにガックシでした。

でも地合いが悪い中、公開価格を割れなかっただけでも良かったと思いますが、チャート的には明日以降もズルズルと行きそうで期待できそうにないようですね❓


札束ボチノミクス】
日経は続落!
日経(-0.35%)は小幅安の続落、一方持株(-0.62%)はグロース株が下落したため、反落しました。

地合い悪に逆行した北海道関連株のクワザワ(+5.78%)やデータセンター関連株のAGS(+4.20%)などが元気でした❣️




分売(🎯863円)で当たった9233アジア航測(-0.83%)が昨日1,092円を付けて年初来高値を更新しました❣️

優待はありませんが、9月一括配当37円て配当利回り3.76%ですが、3月に70周年記念中間配当7円をいただき、権利落ち後も堅調でなかなか良い銘柄と思います。
 
クロスをするとなかなか現物株を保有することができないですが、高配当の貸借銘柄を分売セカンダリーで狙うのもいいと思います⁉️

ところで、最近、立会外分売がないのが寂しいですね。

貸借銘柄の分売を早よ❗️



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村