制度信用クロス凸撃結果!毎回凸撃のヨシックスは? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。



ぼちぼちです。


優待クロス祭お疲れ様でした。

最近は一般信用クロスが一般的ですが、制度信用クロスで凸撃をされた方どうでしたか❓

3月は優待銘柄が多いので、逆日歩3日でも凸撃できます。 

では、私の凸撃結果の発表です。


雛人形ボチノクロス】
優待クロス祭制度信用クロス凸撃結果!
日興など一般信用対象外銘柄や高配当銘柄を思い切って制度信用クロスで凸撃しました。

★凸撃した10銘柄の結果‼️
🈲売禁 ⚠️注意喚起 💣逆日歩(3日)1株

①2139  中広(長期) 💣0.05円×3日
②⚠️3178  チムニー 💣3.00×3
3221  ヨシックス 💣0.65×3
④7419  ノジマ 💣0
8591  オリックス 💣0.95×3

9380  東海運 🔝💣4.00×3
⑦🈲9675  常磐興産 💣0.05×3
⑧9854  愛眼 💣0.05×3
⑨⚠️9994  やまや 💣1.20×3
⑩9997  ベルーナ 💣0

❻東海運(あずまかいうん)は、昨年安かったので、凸撃者が多く🔝最高逆日歩となり運がなかったようで、これだけ負けでした❗️

あとは配当金と配当調整金の差益のあるものは勝ちでした。

ちなみにオリックスは-366円(※税還付込取得コスト)のリターンでした。

なお、今回を持って❌優待は廃止となり、とても残念です。

③ヨシックスは昨年5,280円の高逆日歩だったので、今回は敬遠されたのか?思ったより安かったです❣️




まだ9月権利の優待券が残っていますので、安心して🍣や台すしに行けます❣️

売禁を予想して両建てした⑦常磐興産、注意喚起の②チムニー⑨やまやは人気優待券なのにお安くゲットできました❣️


他に🈳クロス2銘柄議決権行使お礼2銘柄も制度凸撃でした。

こちらも逆日歩0、リターンありの勝ちでした。

なお、④ノジマも議決権行使お礼があるかもしれません❓




昨年はペット水2ダースでした。

さて、今年は何が届くか楽しみですが、ないかも?


そのほかの逆日歩結果はこちらをご覧ください‼️


金券が好きな人が多いので、クオカード銘柄が一番危険です。

全体的に高かったですね。

中でも1904大成温調(※逆日歩24,960円/100株)が最高でした‼️

300株でクオカード16,000円ですから、値嵩株でも凸撃するんですね。


4月末は大チャンス?
いつも4月末権利は連休があるため、逆日歩5日ぐらいの覚悟なのに今年は谷間で逆日歩1日、これは珍しいです。

大チャンスなので凸撃しましょうか❓

でも、これが危険なんです。

すでに日興さんは枯渇していますので、凸撃しなければなりませんね。

4月と5月は休んで6月に備えましょう!



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村