ウエル活の裏技!丸源ラーメン!持株続伸!大詰め? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


毎月20日は墓参り→ウエルシア→丸源ラーメン→パン屋のパターンです❗️

先日、他の用事の帰りに墓に寄ったら花立が割れていたので、新しいものに交換しました。

プラスチック製なので、紫外線があたって古くなると凍って割れるようです。

では、ウエル活へGO!


【🅿️ボチノウエルカツ】
ウエルシア感謝デーの裏技?
ウエル活はTポイントで1.5倍の買い物をするだけではないんです。




上記のようなキャンペーンと併用して、お安く買い物をするキャンペーンウエル活をしないと本当のウエル活民ではないようです❓

ほかにも、うえたんガッチャでTポイントを獲得したり、WAON POINTもダブルで貰うなど奥深いウエル活があるんです。

さらにボーナスポイントの商品を買えば、Tポイントで払っても、TポイントとWAON POINTがダブルで貯まります。

なお、本日は2,500ポイントほどを消化しました。


ラーメンボチノランチ】
丸源ラーメン肉そば+平日チャーハン増量無料!

福袋クーポンを使用するために、丸源ラーメンへGO!








福袋クーポンを使うには1,000円を超えないとダメなので、食後のデザートとしてソフトクリーム追加で調整しました!





お会計1,086円で414円のお釣りをいただきました❣️





ラーメン1杯で1個の丸源ラーメンアプリのスタンプ10個が貯まったので、次回はこのクーポンを使用します。



帰り久しぶりに🍞パン屋に寄ったら、あれ車が1台もない?


ネットで調べたら、火曜日と水曜日は休み、他の日は12:00〜19:00と大幅に営業時間が変わっていました。


人手が足りないのか?


それとも働き方改革なのか?


コロナで落ち込み、商売も難しい時代になりましたね。



札束ボチノミクス】

日経続落!持株続伸!

日経(-0.28%)は続落、持株(+0.90%)は続伸と昨日に引き続き嬉しい日でした。





これ以上上昇した銘柄もありますが、株数も多く1年間でこんなに上昇したコプロ様様です❣️



雪だるまボチノクロス】

明日から貸株日数が大幅に減!

優待クロスをしていると、権利日近くにクロスをすると貸株日数を減すことができますが、逆にレア銘柄などは取れません⁉️


2月末権利で本日約定で9日、明日なら5日と㊗️があるため、4日も少なくなります。


でも、取れそうにないものは本日クロスしました。


ハイデイ日高(7611)です。


昔は小数点分割の👿と言われていた銘柄ですが、ここ4〜5年はないようです?


小数点分割をされると権利日前日に強制返済されるため、クロスが不成立になります。


最近では3月末権利のコタ(4923)が有名ですが、すでに🈲にもなってます。


優待クロスも大詰めで今週中にほとんどクロスします。


資金が余れば複数優待銘柄で来週に増量します。




良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村