恒例の釜揚げうどん半額デー!いつ仕込む?10連騰! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


昨日から少しだけ涼しくなり過ごし易くなりましたね。


ラーメンボチノランチ】
釜揚げうどん半額デー!




毎月1日は恒例の丸亀製麺釜揚げうどん半額デーです。

かけうどんではありません。

開店より遅く行っても20人以上の行列で並の桶が不足して.初めてドンブリでいただきました。

冷たいつけ汁でいただくと腰があってざるうどんのようでした。

釜揚げうどん(並)340円が半額の170円です。 

ダイエット中のため、いつも並です。





さらに友達招待ありがとう!招待限定クーポン100円割引を使用すれば、物価高の中なんとなんと70円で食べられます❣️

◆招待コード
IVFB1625278F
※一度だけ使用できますので、まだの方はご利用ください。

アプリに上記のクーポンが届きます❣️

うどんだけでは寂しいので、好きな野菜かき揚げ天170円をいただきました、

相方はスタンプ10個を貯めて、かしわ天(180円)無料と釜揚げうどん並半額170円をいただきました。(※写真はありません。)

二人で合計410円、トリドール優待券100円×4枚と小銭10円の支払い、dポイントは優待券分も付き4ポイントゲットです。❣️

大変お🉐に、お安く、美味しいいただきました。


いつ仕込む?
トリドールは9月優待銘柄ですが、株価はいつの間にか4,000円と高めとなり、利回りは低下しコスト率も悪くなっています。

でも人気のグルメ銘柄のため、日興早鳥合戦はいつもより在庫は少なくなっていますので、仕込み時期は少し早くなりそうです❓

日興の在庫は朝方は0でしたが、昼間に補充されますので、中旬頃前には仕込むのが良いかもしれません?

本日17時の争奪戦後に確認したら在庫は0でしたが、少しづつ補充はされています。

本日、100株(優待券3,000円)の約定でコストは450円ほどです。

200株を1年以上継続保有していれば、優待券7,000円でコスト900円ほどコスト率は少しいいですね。

取れなかった場合は、株価が高いため、売短の在庫は遅くまであると思いますので、こちらでゲットできそうです。

なお、制度クロスも考えられますが、逆日歩3日ですから慎重になりますね?

トリドールの優待券は、丸亀製麺だけではなかなか消化できませんが、豚屋とん一、特にコナズ珈琲で消化すると、あっという間になくなります。

フリマに出品する方は、あっという間に売れますね。


札束ボチノミクス】
ついに10連騰❣️
日経(+0.28%)は5連騰、持株(+0.73%)は10連騰です。

持株のLTSHD (6560)HCSHD (4200)をTOBで完全子会社化することで、HCSはストップ高となりました。 




LTSも業績が良いので、上昇しています。



HCSを持ってる人は1,000円がTOB価格1,800円になるんですから、羨ましいですね。




来週も1,800円まで鞘寄せのストップ高の連チャンですね。




では、皆さん良い週末をお過ごしください。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村