ステーキのあさくまで優待ランチ!ほかにも優待券消化! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


今日は梅雨の谷間で午後から☀️晴れました。


ステーキボチノランチ】
ステーキのあさくまで優待ランチ!




久しぶりにステーキのあさくまでランチをいただきました。





まずは濃厚なコーンスープ! 





ランチ赤身ステーキ120g、私はウエルダム、相方はミディアムに焼いていただきました。





サラダバー付きですから、当然サラダで、おかわりもいただきました。





健康を考えてガーリックライスひじきなどもいただきました。





ここのビーフカレーは濃厚で甘くて美味しいです。





デザートはコーヒーゼリー、杏仁豆腐、白玉ぜんざいなどです。





〆は山盛りのソフトクリームです。


ご馳走様でした❣️


お腹いっぱいにいただきました。





支払いは2人で3,476円です。

テンポスHD優待券3,000ジェフグルメカード1枚、24円のお釣りをいただきました。

楽天ポイントは17ポイントでした。

次回の優待券の到着を楽しみにしています。


セキセイインコ青ボチッター】
バロックジャパンリミテッドの優待券消化!




本日5月31日期限の優待券なので、本当にギリギリにAZULで使用しました。

なかなか決められなく、あずーるでした。

新しい優待券も到着していますが、バロックジャパンリミテッド優待券2000円クーポンは2枚しか使用できませんでした。

残りは🆔払いをしたらdポイントが優待券部分も100円で1ポイントの割合で付きました。

明日行く丸亀製麺と同じ仕組みです。

ところで、明日は釜揚げうどん半額デーですね。

※友達招待コード
IVC952EC9E9B
を使用していただくと、うどん100円割引クーポンが配信されます。


R  Bakerで優待券消化!
帰りに®️R  Bakerに寄って🥖を買いました。




なんと本日限定5個で1,100円の看板をみっけ、左上から①ミルクフランス、②蓮根パン、③ミルク小豆フランス、④カレーパン、⑤でっかいメロンパンです。

イートアンド優待券500円×2枚と現金100円を出して支払いました。

そう言えば、次回の優待案内が来ていましたが、もちろん優待券を申込みをしましたよ。


今日は雨もあがり楽しく優待券が消化できて良かったです。


でも、持株はダメでした。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村