コメカのデザインが一新!優待ポイント消化!PO結果!節電特典! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


カメラボチノウォッチ】
コメカのデザインが一新❣️
現在コメダのカード(コメカ)は一番古いのを使ってますが、年々新しくなっていますね。




だんだんデザインが良くなっています。


6月1日には1,000円が、7月1日には議決権行使のお礼で500円がチャージをされる予定です。


ということで、今月末期限前にコメダ珈琲店に行ってきました。



コーヒーボチノモーニング】
コメダで期限間近の優待ポイント消化!
5月末期限の優待ポイント1,790Pが残っていたので、ランチを兼ねてモーニングに凸撃しました。




Aモーニング、コーヒーはリロクラブを使用してたっぷりサイズにアップ無料(※100円値引)、名古屋名物おぐらあんは追加です。





ここからはランチ、ミニサラダの追加です。





さらに手づくりたまごドッグを追加しましたが、期限ポイントを少しオーバーしました。


たっぷりたまごが入っていました。


ご馳走様でした。 


さらに本日ハローズ優待券も消化して、5月末期限の優待券は完全消化しました。



札束ボチノピーオー】

GLP投資法人はディナー代!

久しぶりにPOに参戦しSBIで1口が当たっていましたが、発行価格は145,138円でヘッジをしていなければ、本日の始値146,000円で862円の儲けでした。


148,000円で繋いでいたので、逆日歩を払って2,800円ほどの利益でした❣️


なお、楽天グループは売🈲の予感でスルーしました。


店頭も配分が少なかったようです⁉️



今日は下落覚悟でしたが、終わってみれば持株は+0.23%でした。



セキセイインコ青ボチッター】
冬の節電プログラム達成特典!
3%以上の節電を達成したので、国からの補助金による達成特典をいただきました❣️


まさかもらえるとは思っていませんでした。

もらえるものはなんでもいいですね。

前回はAmazonギフトをいただきました!



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村