かすみちゃんとの繋がりの優待品!AEONPayを使ってみた! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


今日、晴れの国でも初雪が降りました。

積雪地帯の方々は除雪や暖房費などで大変ですが、怪我のないようにお気をつけください。


カメラボチノウォッチ】
かすみちゃんとの繋がりの思い出の優待品!




300株保有だったので、ダイオーズの優待品コーヒー100杯分です❣️





昔、昔、あれは何年前、有名ブロガーかすみちゃんの懸賞でいただいたのが、このダイオーズの思い出のコーヒーでした。

今回MBOで優待が廃止されます。

我が家は午後のひと時は、ドリップコーヒーが必須ですべて優待品で賄っていますので、今回の廃止発表は非常に残念です。


セキセイインコ青ボチッター】
i🅰️EONアプリ🅰️EON🅿️ay払い❣️
マックスバリュー西日本のMy•P!が廃止され、12月9日からi🅰️EONアプリが新設されました。



早速ダウンロードをして利用しています。




100円割引クーポンがイオン感謝デー以外の日に時々配信されます❣️


イオン優待割引券100円を併用、さらにオーナーズカードを利用すれば安くお買い物ができます。



さらに、さらに来年1月10日まで🅰️EON🅿️ayのスマホ決済で3〜4倍のポイントがいただけます❣️


この物価高の中、いろんなアプリ決済でお安く買い物ができて嬉しいですね。



日経大幅安でしたが、持株は少しプラスでした❣️




良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村